比呂野

ブログ

超高級葡萄!

2012年09月26日

image

お客様から頂いた超高級葡萄、桃太郎のぶどう! 一房、なんと 1万円を超すぶどう! 一粒に換算したら、一粒、なんと300円ごえ! 自分では絶対に買えない(>_<_ 毎年従業員に食べさせなさいと何箱も持ってきて下さいます=”毎年従業員に食べさせなさいと何箱も持ってきて下さいます” 味わいながら頂きますз-=

うなぎ家で、、

2012年09月14日

今日はうなぎ家比呂野でご飯。 休みの日くらい、他に食べに行くとこないの?と毎回兄に指摘されますが… 落ち着くとこで食べたいのです。 長焼き頼んだら、白焼きとハーフにしてくれました♪ んー、どっちもいいね♪

image

蜂の子とり

2012年09月13日

兄が蜂の巣を採ってきたので、蜂の子とりをお手伝い! たまたまカメラマンの清水さんが来てたので、一緒にお手伝いしてもらいました♪ 殻を破ると、成虫になった蜂が出てきたり、真っ白な幼虫が出てきたり、気持ち悪いけど、癖になる!

image

明日はまかないで、蜂が出るかもー(´Д`)

ちなみに

2012年09月09日

この写真は先週、哲さんと石垣島たでダイビングした時のもの。

image

石垣島は最高! 八年前、一緒に生活してた友達たちと 八年ぶりに集まりました。 あたしの大好きな友達がいる石垣島、本当にいい場所です。

石垣島から

2012年09月09日

哲さんが

image

遊びに来ました! 以前八事で餃子家をやっていましたが、今は石垣島に移転! 今は海と自然と共に仕事も充実した生活を送っています。 毎年石垣に行く度、一緒にダイビングしたり、BBQ したり、とてもお世話になってます! 石垣に行く機会がありましたら、是非『ぎょうざ家 心心』 を宜しくお願いします!

長野から

2012年09月09日

甥っ子が車の免許を取って四日目で長野の飯田から名古屋まで運転して遊びにきてくれました! 兄が猟師を伝授するために、甥っ子は小さい頃から山に連れてかれてます。 近い将来、兄と一緒に鹿や猪を捕ってくるかも?!

image

踊るバレリーナ

2012年09月09日

お客様が帰られた後、こんなもの見つけました。 ナフキンで作られたバレリーナ。

image

可愛いので 飾ってしまいました!

蜂の子

2012年09月08日

先日、兄がこんなもの採ってきました。

蜂の巣と蜂の子。

嫌がるスタッフに食べさせる兄。

今日も朝一番スタッフ奈美の叫び声が・・・

蜂がたくさん入ったタッパーを開けてしまったみたいです(笑)

 

兄の趣味は本当に変わってる~

今月のおすすめ!

2012年09月02日

image

毎月、看板担当のLISA。 やっぱり、看板書かせたら比呂野いち! さーて、あっという間に9月ですね! 夏期限定メニューの 比呂野かき氷、冷やしぜんざい、とんかつ比呂野の『みぞれ』 を楽しむのも残りわずか! 悔いのないように、食べ納めしてくださいねー!

9月のオススメ☆

2012年09月02日

image

バジルとハム、ジャガイモ、チーズなどが入った『ジェノバトースト』 780円

image

ヨーグルトの酸味とマンゴーがよく合う『マンゴーラッシー』480円

pagetop