比呂野

ブログ

今年も

2013年05月28日

image

つばめがやってきた!
二羽旅立った後の残りの三羽。

お隣の歯医者さんの駐車場に毎年くるんですよ!

めっちゃくちゃ可愛いので要チェック♪

ニューフェイス!

2013年05月23日

新しくヒロノに入ったスタッフが四名います!

まだ不慣れでお客様にもご迷惑おかけする事も多々ありますが、とっても真面目で一生懸命です!

そんな彼と一生懸命フォローする先輩アルバイターが頼もしいと思いながら見守ってる、、、事が出来ずにいつもうるさく横から口出ししています(笑)

これから新しい仲間と、新しい風を比呂野に吹かせるゾー♪

優しーく見守りください♪

東海テレビ『あげてん』

2013年05月17日

6月26日(木曜 )

image

深夜0時40分から放送の『あげてん』出演者は『我が家』『ロッチ』の番組に出させて頂きました。

地元の方がオススメしてくださったそうで、突然の撮影だったんですが、撮影の間、他のお客様の迷惑にならないよう、スタッフさんの配慮や、芸人さんも自ら他のお客様に気配りしファンサービスもしていただき、すごく楽しい撮影風景となりました!

皆さんにお会い出来たことも嬉しかったんですが、撮影後、カメラをまわしていない時でも『うまい!うまい!』と言って食べてくださる事が、一番嬉しかったです。

テレビ放送の影響で、いつもご愛顧して下さるお客様に、多少ご迷惑おかけするかもしれませんが、今後も変わらず、足を運んでくださる全てのお客様におもてなしが出来たらと、考えておりますのでどうぞ、これからもどうぞよろしくお願い致します!

嬉しい事も半分こ、苦しい事も半分こ

2013年05月16日

この事を書いていいのか、すごく迷いましたが、、、

今朝スタッフの家が全焼するという悲惨な事が起こりました。

幸い本人は無傷でしたが、手元には何も残らず、通帳も現金もない状態でした。

会社からまとまったお金を貸すことが出来ましたが、本人が自由に使う事は難しいと思い、スタッフの協力を得て、自由に使えるお金を寄付するために一人ずつ数千円を集め、なんとか10万円になりました。

他にも服やタオル、必要なものが集まり、本人に必要な気持ちもたくさん届きました。
中でも、感動したのが
スタッフの迅速な対応です。

今は卒業したヒロノのスタッフも、現金書留で送ってくれたりと、すぐに、行動してくれたみんなに感謝しています。

それも、いつも人一倍笑顔で人一倍頑張っている彼女の事を慕っているから取れた行動だと思っています。

本当に持つべきものは痛みを分かち合える友達だと改めて思いました。

苦境の中でこそ、次々と生まれる前向きな姿勢を目の前で感じました。

昔誰かが言ってた言葉を思い出しました。
『嬉しい事も苦しい事もはんぶんこ』
まさに、この言葉がぴったりでした。

一人一人の協力
金銭面の他に、何かしてあげたいという、みんなの 気持ちがどれだけ彼女を救うか。

これからが大変な彼女の大きな支えにきっとなるはずです。

人の持つ優しさ、強さ、もろさを感じた1日になりました。

どうか、前向きに頑張ってほしいです。

母の日

2013年05月14日

image

今年の母の日のお花は豪華!

兄が母に贈ってましたd=(^o^)=b

pagetop