出前メニュー

比呂野

ブログ

カキフライランチお待たせしました!

2020年11月24日

冬季限定の平日限定ランチ、カキフライランチ始まりました!

まだかまだかと、待ち侘びていたお客様、大変お待たせ致しました!

喫茶店の方では、あたたかいぜんざいも始まりました。

でも、なんだか、暖かい日が続いていますよね〜

私は寒いのが苦手なので嬉しいですが、こんなに暖かくて大丈夫?地震くるんじゃないか?

と少し心配ですが。

とにかく、今日も笑顔で頑張っておりまーす!

食べに来てくださいねー!!

今月のきしめん⭐︎オススメ

2020年11月10日

寒くなってきたので、熱々辛辛のきしめんはいかがですか?

石焼なので、食べ終わる最後まであつあつです!

そして、喫茶で人気メニューのくりあじかぼちゃプリンが、きしめん家、鰻家でも、食べれるようになりましたので、ぜひ食後のデザートに^_^

今月の珈琲家⭐︎オススメ

2020年11月10日

今月のオススメは

きのこカレー1050円

ブルボン アマレロ 500円

です。

アマレロとは

この銘柄は、ごく少量しか収穫することができません

数あるコーヒーの品種のなかでも、非常に希少な品種、それが「アマレロ」種です。この“アマレロ”のコーヒーの樹から収穫される銘柄は、独特の甘みと香りを持ち合わせています。ただこの品種のコーヒーの樹は、害虫や季節の変動に弱く、栽培にことさら手間がかかることに加え、栽培できる場所も限られます。そのため、ごく少量しか収穫することができません


コーヒーの実が完熟すると赤色ではなく、黄色く染まる希少な銘柄、「アマレロ」種

良かったら試してみてくださいね!

本日はとんかつの日!

2020年11月07日

本日11月7日は『とんかつの日!』

比呂野のとんかつではなくてもいいので

冬を乗り切るために

近くのトンカツ屋さんでもいいし、スーパーでトンカツを買うのも良し、家で作るのも良いので、とんかつを食べてビタミンB6をとって元気に冬を過ごしましょう!

お近くの方は、ぜひ比呂野に

お立ち寄りください^_^

大将テレビでます!

2020年11月05日

大将が、11月7日はとんかつの日

というものを作ってから

面白いね、それ!と言って一緒に広めようと応援してくださる皆様も多くて、

テレビでも宣伝させてもらえるみたいです!

11月6日金曜日

東海テレビ スイッチam9時50分〜

東海テレビ ニュースワン pm4時50分〜

11月7日土曜日

テレビ愛知 お宝ちゃん am11時00〜

ぜひお時間ある方はご覧ください!

比呂野名物 天丼

2020年11月05日

天丼を始めてから数日しかたっていませんが、10種類も入ってこの値段!しかも海老2本もついて!

とってもお得で、食べに来てくれたお客様も大満足で変えられます!

出前とテイクアウトはやらない方針でしたが、あまりにもお問い合わせと、やってほしいというご希望に応えて、テイクアウト、出前もはじめました。

テイクアウト、出前にもお茶漬けができるように、薬味と出汁付きです。

私、これ、すごくハマっていて、天丼太りするんじゃないかと言うくらい、食べてます。

もう、何が美味しいって、お茶漬けが最高に美味しい!

期間限定(大将が決めます!)

なので、ぜひ食べてみてくださいね!

駐車場増えました!

2020年11月05日

比呂野駐車場が

新たに8台増えました!!

場所は比呂野並びのえのもと薬局さんの真横です!

そして、喫茶の横のコインパーキングも1時間提携しておりますので、駐車証明書の紙を持って来ていただけると、コインでお支払い致します。

全部で32台の駐車場を確保することが出来ました。もし、わからなければ、スタッフにお聞き下さい!

pagetop