出前メニュー

比呂野

ブログ

1月16日(土)の中日新聞

2021年01月18日

私達、比呂野は

医療従事者660人へ、うな丼を届けて

応援します。

まずは、コロナウィルスにかからない事。

一人一人の意識が未来を変えます。

2月7日まで

2021年01月13日

本日から珈琲、きしめん、うなぎの3店舗は夜の店内営業を中止致します。

※出前、テイクアウトはやっております。

とんかつは、店内営業します。

7時半ラストオーダー8時までの営業です。

ご迷惑おかけして致しますが、よろしくお願い致します。

もし不明な点がございましたら、お電話ください、お待ちしております。

嬉しかった事 その2

2021年01月07日

最近、少しずつ健康を気にしだしました。

まぁ、昔から野菜も大好きで、好き嫌いはなく、健康なんですが、30代半ばで、疲れが取れなかったり、イライラが止まらなかったり、シミとシワも増え、増加した体重が戻らないと。

こりゃいかん!と思い、少しずつ、改善しようと思い、酵素を飲み始めました!

お客様に、最近酵素飲み始めたの、と話すと

手作り酵素ジュース!作って持ってきてくれました!

作り方はとっても簡単だったので、自分でも作ってみることにしました!

この酵素、毎朝水と割って、残ったフルーツの具はヨーグルトに入れて。

こないだは、お客様にシミが増えちゃって〜って話してたら、お客様が使ってるクリームこれいいから使ってみなー!と持ってきてくださり、私の身の回りは、まわりからの頂き物で愛情いっぱいです!

今年は少しでも恩返しできるかな?

スタッフから頂き物!

2021年01月07日

スタッフからメッセージつきで、ハンドクリームと入浴剤もらいました。私の事わかってる!!

もう一人のスタッフからも、テディベアと私の1番大好きなウォーカーズのお菓子を頂きました^_^

なんて優しいスタッフ!!

いつも相手の事を考えてプレゼントを選んでる人素敵だなー!

年末もお客様に、わざわざ高速使って食べにきてくれて、おおまきのとっても美味しい嬉しいお土産もあったり、、

そんな気持ちが嬉しいですよね!

だから頑張ろう!って気持ちになれます!

感謝感謝です^_^

あんかけきしめん900円!

2021年01月05日

今月のきしめん家のオススメはあんかけきしめん900円!

値段設定間違えたのかな?と思うくらい

オススメメニューの中ではかなりお安くなっています。

こんなに野菜がたくさん入って、とてもオススメです!

ぜひいらしてください!

八百鮮カレンダーゲット!

2021年01月05日

比呂野が毎日新鮮なものを仕入れしに行く八百鮮さんのカレンダーゲットしました!

実は八百鮮さんの社長さん、若くてイケメンなんですが、とってもお熱い人柄みたいで、従業員さんをまとめあげているみたいで。

流行るお店は、必ず理由がありますね。

八百鮮さんのスタッフみんな元気ですし、勢いがあります。

とにかくEXILEかと思うくらい、かっこいいこのカレンダー!

早速とんかつのカレンダーはこれと取り替えました^_^

毎日出勤するのが楽しみです!

おせち^_^

2021年01月01日

http://sushi-tetsu.jp/

毎年元旦は天白のすし哲さんのおせち料理。

見るだけでもハッピーになれるおせち料理で食べてももちろん最高に美味しい^_^

実は義理の姉がすし哲さんの娘で

同級生なのです!

年末はとんかつとうなぎを食べて過ごし、元旦はおせち料理で、幕開けです!

すし哲さんのおせちは間違いなく美味しいので

来年のお節は是非どうぞ^_^

あけましておめでとうございます!

2021年01月01日

明けましておめでとうございます!

今日から珈琲家比呂野は元気に営業しております!

今年もどうぞ宜しくお願い致します^_^

pagetop