出前メニュー

比呂野

ブログ

思いやり

2013年04月27日

image

またまた仕事には関係ない話ですが、うちのスタッフ、カヨンに韓国のラーメンやのりを頂きました!
それも手紙付きで、休みがない私に少しでも元気になってもらおうという内容でした!

手前のかぼちゃスープは、少し風邪気味だと昨日電話でもらしたところ、一宮からわざわざお店まであたしの大好きなかぼちゃスープをつくって持ってきてくれた親友。

それも手紙付きで。

手紙ってなんでこんなに人を喜ばす事が出来るんだろう、手紙があると無いじゃ格段の差!

さりげなくビタミンドリンクを差し入れるしてくれる友達も。

こないだの、りなからのプレゼントもそうだけど、本当に本当に嬉しくて、どうにか、この思いやりをお客様にも伝えたい。

そう思って今日仕事しました。

お店の中で出来る事は限られているけど、出来る範囲の事はしたい。

だから、今日一緒に入った新人さんにはこう言いました。

お客様は恋人だと思えば、やってあげたい事がたくさん出てくるよって。

あたしのまわりには恋人だらけ!

本当に毎日みんなに支えられながら生きてる!

こうして、みんなから貰った愛情をお店に反映するのが、私の役目だと感じたので、これからもこの気持ちを忘れずに頑張ります♪

豊かな気持ちにさせてくれるみんなにありがとうです。

感激っ!

2013年04月25日

image

もとスタッフのリナが住むタイに、こないだ行ってきました!

その時、りなの友達を含め、毎日遊んでいました。

帰ってから一ヶ月が過ぎ、今度は、スタッフのまっつんが、りなのいるタイに遊びにいって、そこでも彼女たちに大変お世話になったみたいです。

まっつんが、帰ってきて、サプライズのものをプレゼントされました!

りなからと渡されたのは、すっごく可愛らしいタイで買ってくれたクラッチバッグとキーホルダーと、向こうで仲良くなった友達からの手紙!

もう、嬉しくて嬉しくて!
すぐブログにのせちゃいました!

このクラッチはみんなとおそろなものらしいです♪

本当にありがとぉーりな♪

うちのスタッフは本当にイイ子達ばかりやぁ(´Д`)

アルバイト大募集!

2013年04月24日

比呂野では、パート、アルバイト大募集しています!!

お気軽にお電話ください!

学生が多い事もあり、とってもフレンドリーな職場でーす♪

待ってまーす♪

ポピー

2013年04月14日

となりの歯医者さんから頂きました!春らしくてかわいい♪

image

2013年04月11日

image

兄が山から椎茸をたくさん取ってきたので今夜は椎茸のステーキ♪
これがうまいんだなっ♪

pagetop