出前メニュー

比呂野

ブログ

親睦ボーリング大会❕

2017年06月24日

今年度になり新しいアルバイトスタッフが比呂野で一生懸命働いてくれています!

ですが、仕事ではなかなか顔を合わせたり話をする機会が少なくコミュニケーションをとれなかったりします。そこでボーリング大会をする事になりました!

違う店舗や話したこともないスタッフでもストライクやスペアをとると、皆でハイタッチ!それを見るたびに微笑んでしまいました(笑)

本当楽しいボーリング大会でした!これを期に営業中でもスタッフ同士声を掛け合って上手にコミュニケーションをとり、お客様に少しでも良いサービスを出来るようになってくれると思います。

それにしても楽しかった❕一生懸命仕事して皆でまたボーリング大会したいと思いました。

17(土曜)11時メ~テレ昼間で待てない!

2017年06月12日

今週土曜日朝11時から『昼間で待てない!』という番組の一番最初に比呂野、四店舗出ます!

石焼きひつまぶしを食べて感動してました。

よかったら観てくださいね!

今年の茶摘み  新茶です❗

2017年06月02日

僕の茶畑で今年も茶摘みをしてきました!

今年は生茶葉で330㎏収穫でした。

製茶になると約5分の1になってしまいます。

僕の茶畑は母の生まれ故郷長野県遠山郷で育った茶葉達です。写真の通り山奥にあり、僕はここの山で猟をしています(笑)

長野県では数少ないお茶の産地で『赤石銘茶』とブランド名がついています。茶畑を所有している村人はほとんど自家用茶として収穫していますがせっかくなので僕自慢のお茶を皆様に味わってもらいたく今年から各店舗レジ横で販売を始めました。是非、新茶の味を楽しんでください!

pagetop