出前、テイクアウトぜひご利用ください!
2020年04月11日
一日中、家にいて3食作るのって本当に大変な事ですよね。
ぜひ、ヒロノの出前やテイクアウトした事ない方もこの機会にご利用してみてください!
私も朝ごはん終わったと思ったらすぐ昼ごはんの仕度、と思ったらもう夕ご飯の仕度。
給食や食堂、まかないの有り難みがよくわかります。
コロナウィルスはたくさんの死者を出していますが、本当に人間はここまで危機に陥らないと地球という自然を大事に出来なかった事を思い知らされました。
私も便利な世の中に頼りがちでしたが
この機会に改めて地球のために、少しでも環境の事を考えなきゃいけないと思いました。
今,海や山、森や花、自然の動物たちは生き生きしてる事でしょう
今の状況が苦しくて、虐待や喧嘩などの事件が増えています、気持ちはとてもわかります。
でも、このブログを読んだ人、一人でも多く伝えたいです。
トンネルには必ず出口がある
真っ暗でも、先に進めば、必ず出口がある
明るい光が必ず見えてくる
今、本当に苦しい人、いると思います
仕事がなくなって、先が見えない人、いると思います
従業員を抱えてる社長さんも、子供達を食わすために一生懸命働いているパートさんも、みんな必死です
でもそれは、一人だけではありません
世界中みんなそうです
今できる事を考えて一緒に前向きに考えましょう!